スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COCOROKEN 5

gift




朝夕の冷え込みが体に凍みるようになってまいりました。

冬の足音、 もう今年も終盤ですね。



今月も心研(こころけん)を開催したいと思います。

夏のはじめ頃から続けております心研もお陰様で今回で5回目となりました。

参加してくださったみなさん、応援して下さっているみなさんいつもありがとうございます。


前回「おそれ」についての回もなかなかに深い語らいが展開され、おそれについての新たな視点が開けたような思いでおりました。

おそれはおそれであることに留まらず、自らの心の奥に秘められた願いや才能を指し示すものであるのかもしれない 

という一つの気づきに可能性を感じたところから


今回の心研では 「才能」 について語り合いたい思います。


自分自身や周りが認めている才能からまだ気づかれていない、または才能とは到底思えないようなものについてなど。

そして自分にとって才能とはなんであるのか? 才能にまつわる自信や不安、嫉妬、抵抗、憧れなど、想うところを自由に出し合いシェアしていきたいと思います。

自分自身の持つ才能についてを見つめ、お互いに気づき深め合う機会になればと思います。





日時: 11/29(日) 15:00~18:00

参加費: 2.000円

会場 Cocolabo
  地図

住所 仙台市泉区将監11-14-6 


お申し込みはこちらから cocoronokotoba@cocolabo.info

Facebookのメッセージからでも申し込み頂けます


※定員になりしだい締め切りとさせていただきます




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。