スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COCOROKEN Final

光に満ちて



今年も残すところわずかになってまいりました。


今年やり残していることや来年に向けてとまとめや準備に動き始めている方もいらっしゃることと思います。


そんなどこかせわしい年の暮れですが、ここはひとつ落ちついて心をみつめる機会になればと今月も心研を開催したいと思います。


「豊かさ」  「自由」  「愛」  「おそれ」  「才能」  というテーマを軸に 自身の心を見つめながら語り合ってきた心研も今回が最終回となります。


最終回のテーマは 「存在」 について


今までのテーマや語り合いを振り返ってみますと、必ずと言っていいほど存在という言葉が切り離せないものとして上がっていたように思います。


心を語る上で通らざるをえない存在というテーマを自身の心に照らしながら見つめ語り合うことができたらと思います。



日時: 12/19(土) 16:00~18:00

                                       参加費: 2.000円

同日18時より打ち上げ&忘年会・鍋パーティーを開催します。
心研のみ、忘年会のみの参加も歓迎いたします。

                                         会費  1.500円

会場 Cocolabo
  地図

住所 仙台市泉区将監11-14-6 


お申し込みはこちらから cocoronokotoba@cocolabo.info

Facebookのメッセージからでも申し込み頂けます


※定員になりしだい締め切りとさせていただきます




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。